楽しめる自分を信じること

前回の記事を書いて数日後。

まさかのしいたけさんが牡羊座に向けて似たようなことを。

そぉ、私は牡羊座


やはりかー!

カラッとしてる時

もぉ幸せが溢れちゃってすみませんみたいな時

私はすごい力を発揮するのね。

でもそれって、色んな不安とかあっても前しか見てないからで。


やっちまったー!もぉ無理。死ぬ。とかって時は後ろしか見てない。

何やっても無理だ、あたしなんて、とか。

この自分が出てくるともぉなかなか運気が上がらない。

脱出するのも結構時間がかかるし。 

 

だから不安とか反省はあってもあまり後ろを向きすぎない。

私は大丈夫って信じようと思ってたらしいたけさんが似たようなこと言ってくれて自信になった!


忘れないで、信じることを、

自分自身を。