助けてくれる人

助けてって言ったら助けてもらえる。

それと、助けてくれる人が絶対いるって思ったら現れる。

ほんとにそう。

人は一人で生きてないもんね。

 

自分が自分らしくやりたいって思ったらそうなるんだ。

今日痛感。

やはり私は出来るだけ笑顔でお仕事できる方がいいなと思う。

重たい話だからといって、重たく話をするのではなく

できるだけ軽やかに話をしたいなって思う。

それを引き寄せたかな?と今日は思いました^^

協力してくださった方に感謝感謝。

 

あの人だけは引き寄せられないって思っちゃうけどほんとにそうなのかね?

今の私にはわからん。

今の目の前を見るとお仕事の話を自然と出来て、

でも朝目の前でマスクしてても緊張して声かけれなくて。笑。

あーほんと後悔っ!声かければよかったーーーーー!!!

でもね?

この後悔が次に活かされるのですよ。

次は絶対やってやるぅ!みたいなね。ふふふ。

だから必要な気づきなのです^^

 

さぁて、帰ろうっと。

今日も赤星飲むでよ♡ポテトサラダもつーくろっと♪