今日も幸せ

とってもいいブログに出会いました。

潜在意識のブログ。

 

もはや、潜在意識ってなんやねん、そんなん信じてアホか。

みたいな人もいると思うし、やばいやつやなって人もいると思うけど

私は好きです。こーゆーの。

占いとかも好きだし、運命!とかも大好き。

だからそれを解説?紹介?してるブログはとても好き。

 

一昨年ぐらいから潜在意識を知っていろんなブログを読み漁り、色んな潜在意識への働きかけ・成功例に出会って

ようやく最近、自分に合う潜在意識を見つけました。

自分に合うってゆーよりは、もともと自分が知らず知らずに使っていた方法に気づかされた、という感じ。

そして、ブログにも合う合わないは存在していて(良い悪いではない)週末に私にとっても合うブログを見つけ

とても前向き、心穏やか、そして叶い始めていたことに気づかされ幸せに満ち満ちております^^

 

「現実が動かない、本陣が動かない」と嘆いたけれど

その嘆きこそが決めつけていたのだと教えてもらい…

ほんとやーーーーーんっ!ってゆー。

自分の知らない舞台裏では準備がされていると自分でうっすら気づいていたけれど、やはり「むーーーんっ」ってなっていて。

周りの準備は整っているのに…と。

 

でも自分も少しずつ変化していて、気持ちがぱぁっとなっていたり

周りに笑顔で接したいと思うようになっていたり…自分も本陣であることを忘れてた。

相手だけが本陣ではない。私と彼の問題なんだもの。

私が動き始めているのだから、彼も動いている。

些細なことだけどその片鱗が見えたりして。

とっても幸せ。

 

動いていないなんて彼だけを見て決めるけるのはやめよう。

私を取り巻くすべての世界(私含む)が動いているのだから。

 

気づいちゃったら至極当たり前感溢れているけれど、それまでは気づかない。

それこそが思考の癖だったりするんだろうなぁ。

ももぉ気づけたから大丈夫。

だんっ!

 

それと、まだかなまだかなって思う気持ちも全然当たり前のことで悪いものではないと。

ずーーーっとどこかこの気持ちは悪いものだと思って余計に焦っていただんけど、当たり前のことだと叶えた人から言われると安心。

みんな思うことなのよね。

その気持ちをどうやって前に進ませる力にするか、その力に変えた方が幸せか、それを自分が判断して決める。

それだけ。

 

一時締切は明日!

でも大丈夫。私の潜ちゃんはちゃんとやってくれる。

期日までにどばーん!とな。

結果を出す女ですから。えっへん。

楽しみ楽しみ♡