引き寄せられる側

やっちまった。

うっかり昨日持ち帰られてしまった。

いや、あの場はなんか行かないと場が収まらなかったではないですか。

だから、しゃーなし。

女として潤った点もあるので全然よくてですね。はい。

 

引き寄せた訳ではないのだけど…

きっと向こうが引き寄せたものが私だったのでしょう。

引き寄せは繋がってるからね。お役に立てたなら何よりですし。

 

で。

すけさーーーーーーん。

なんかもぉ。会いたい気持ちが前にでまくる。

20日の女子会で「彼氏できたー♡」ってなる図は目に見えてるんです。

なもんで、全然疑ってないのだけど、今、見たいの。

かっこいいすけさんに会いたいんだもん。

 

わがままって言われたらそうかもしれないけれど、こんなかわいいわがままなら聞いて?♡w

ふぅ。

そうよね、付き合ったってそんないつだってすぐに会える訳じゃないからね。

我慢がまん。今は会社が同じだからたまたまチャンスがあれば見れるだけで。

 

付き合ってて言うのであれば…すけさん、少しでいいから会いたいな♡となw