1アクション

たった1つでいいんだと思う。

些細なことでいいんだと思う。

たった1つ、動き出す、何か新しいことにどきどきしながらtryする。

それだけで動き出す、私の周りの世界が。

 

私は今週、3つ新しいことをした。

・気になったカフェに足を運んだ

・化粧の仕方、色を変えた

・一人でお店でお酒を飲んだ

 

普通に考えたら大したことではないのかもしれない。

でも、この行動で私の世界は少し動いた。

楽しいお誘いが増えたし、自分の中も安定した。

生理が終わった直後だからだとは思いたくないなw

 

この3つの行動で自分に自信ができたから、ってゆー要素が大きいのかもしれない。

 

そんでねー♡

やっぱり思い込みってすごいな、って思う。

なんか普通に「あ、この飲み会で『彼氏どぉよ?』って聞かれるから、もぉどや顔でできたよーって報告しよ♡」って思えるの。

はぁん♡自分の精神素晴らしきっ!

あー楽しみっ!

あじさいデートも楽しみだなーん♡