理想の生活

突然ですが、私の理想の生活をなんのしがらみもなく書いてみる。

・朝ごはんをしっかり作り、もりもり食べる

・ストレッチをする

・英会話をする

・お弁当の支度をする

 

・夕ごはんをしっかり作り、もりもり食べる(ゆるーい糖質オフ)

・筋トレをする

・ストレッチをする

・ランニングをする

・マッサージをする

・よく寝る

 

これ、全部やろうとすると何時起きて、何時に寝れるのでしょうか…?

ってなるのですが、どうにかこうにかしてやりたい。

できれば起床時間は6時のままで。寝るのは12時で。

 

ということで、まずは6時起床、12時就寝を身につけよう。

気づくと12時過ぎてるからね。用心用心。

 

前にigを徘徊してるときに素敵な言葉に出会いました。

”なにかを変えたいなら、まずは割合を変えてみたらいいんじゃない?”と。

まさにその通りだと。

変えたい、変わりたいと思うとなにか新しいことをしないといけない、しなくちゃ!と思うけど

そんな簡単ではないから、新しいことって。

だから、割合。

割合を変えるだけで世界は劇的に変わる。

どなたの言葉なのかわからないけど、教えてくれた方ありがとう。