早速いい気分

帰りがけ、思わずすけさんとすれ違い!

ここ最近とゆーか、

私が潜在さんに「今のすけさんはいらないっ」と宣言して以来だから久しぶり!こーゆーの!


今のすけさんはいらないってのは、未来のあたしが大好きでたまらないすけさんしかいらない!って意味。

でもまぁね、それが色々回ってどんよりしてぐるぐる深みにはまったわけです。


んまっ!

今日その沼からも抜け出せたからオールオッケ!

はぁーやっぱ楽し♡

自分に素直になると楽し!


そーそー、気分よくなってチャレンジしてみたよ。

1人飲み。

スタバのワインだからまぁ1人飲みと言えるのかは不明だけど…

あたしにとってはすごいこと!

1人でお酒を飲むことだけはどーしてもできない、やってみたいけど…。

だったのが、今日できましたー!

ぱんぱかぱーーーーんっ‼︎


はぁー楽し♡幸せ♡

 

1人飲みが出来ない理由もわかったしね。

私、ながら食べが出来ないんですねー。

ケータイ見ながらごはん、とかね。出来ないの。

1人飲み=ながら作業がつきまとうじゃないですか?

だから、無理と知った。

でも!美味しいもの食べたいし、近くのお店もトライしてみよっと。