おうち

今の私の家は木造で。

たまに隣の人の声が聞こえます。

別に常にしているわけではないのだけど、声が聞こえるとちょっとびっくりします。(当たり前か)

 

そのせいで、私の家は古いし、ボロいし、友達も彼氏も呼べないと思っていたのだけど

友達が来た時も特に何も言っておらず。

むしろ、ひろーい、みたいな。

古く見えなーい、みたいな。

居心地いいー、みたいな。

そぉ、勝手に私が決めていたけど、傍から見たら(客観視してみると)大してぼろくないし、普通。

自分が彼氏として自分の家に来たら、という目線で考えてみたら大したことなかった。笑。

へぇーってゆー。

あとは私のおもてなし力なのではとすら、思ってきた。

 

うんうん、そうだそうだ。

 

ということは、やはり…そうです。

私のおもてなし力が問われるということですね!はい!

がんばろー!