恋愛とお金

こんな記事を発見。

ameblo.jp

早速お金に対しての自分を書き出してみました!

私にとってのお金とは…
・私を自由にするもの
・やりたいことをやらせてくれるもの
・私を安心させてくれるもの
ダダ漏れの如くもらえたら嬉しい
・つかずはなれずの関係がいいい

(空気みたいに、いることもいないことも気づかないような。でもちゃんといること)

 

・・・!!

え、まさに旦那様に求めるものと同じ!!!

では、そんな私はお金に対してどうやって接しているでしょうか。

 

・無駄なくつかってる→自分のために使ってる
・「あ…なくなっちゃう」とか思ってるところある
・「あ…これしかない」とか思っちゃってるところある
・もらえても「これだけ?」って思ってるところある

 

・・・。

お金に対して全然感謝もしてないし、
自分の為にいてくれてるのに不満ばっかり言ってる…。

 

3月の引寄せ本格トライアルで自分はすごく変わったと思ったのだけど

お金に足してはまだまだ、でした。

良い振返り!

・「あ…なくなっちゃう」とか思ってるところある

⇒そう思うことに使うのは本当に必要なものなのか、考えるべき。

 ⇒今あるものに感謝しながら、いってらっしゃい!の気持ちで。
・「あ…これしかない」とか思っちゃってるところある

⇒手元にあるものがそれだけなだけなのに、それがすべてと思ってる。

 ⇒今あるものに感謝をすること
・もらえても「これだけ?」って思ってるところある

 ⇒今あるものに感謝をすること

 

いやもぉほとんど「感謝」ですねー。

恋愛とか人間関係については出来たんだから、お金についてもやってやりましょう!

別ものと思ってしまっていたからね。

ふふふ。どんどん引寄せていくぞー!