なにも叶ってないけど思うこと

引き寄せる方法は色々あるけど、結局のところ

"その人がその人らしくいて、今を楽しいー!って思う状態"にいたら叶うんじゃないかな。


その人がその人らしくいることって1番リラックスしてる時でしょ?

引き寄せたいことのために悩んだり、集中という名の執着をしちゃったりしてる時って

きっとその人らしくない。

1番は自分らしさだと思う。

その状態で小さなこと、当たり前のことに感謝して、目の前が楽しいー!ってなった時、叶うんじゃないかなって。


別にそれでなにが叶った訳ではないのだけど。

好きな人との関係を考えて「引き寄せるためにはこの思考から切り替えなきゃ。切り替えたいのに!」とかぐるぐるしてたら、どーでもよくなって。

彼のことも願いのことも。


別にどーでもよくない?って。

1人でいる方がよっぽど私らしいし幸せに満たされてるよ、って。

なにかを無理してたんだろう。

それが何かはよくわからないけど、開き直ったら急に楽になったし

周りに素直に感謝できるようになった。

そーしたら「別に近々彼氏できるんだから願うとかなんかもぉどーでもよし。今を最大に楽しみたい」って思考が上回ってて。

なんか、私らしいなって思ってる。笑。


なーんの確信もないのに「近々彼氏が出来る」と自然と思えてることが大きい意味あることなのでは?と。


しばし、観察。