繋がってるからこそ

彼の引き寄せだけうまくいかない、と思うのは

”繋がってるからこそ”だと気づきました。

 

潜在意識は奥の奥でみーーーーーーんな繋がっていて

同じ波動の人を引き寄せると言われています。(ほんとかどうかは知らない)

なので”楽しいっ!”って波動を出している人は常に楽しいことが引き寄せられる、という理屈。

なので、彼以外のことでもいいからとにかく楽しい波動を出せば楽しい方に行き、結果として本願である彼のことも引き寄せができる、という理屈(らしい)

 

さて。

私は彼以外の部分で楽しんでるのに、なぜか彼だけはうまいこと行かない。

なんでかねー?と思っていたら…

彼に対しては怒りの波動も一緒に出していたんですねー。

 

意味わからないって?

全体的には楽しい波動を出しているのに、彼に対してだけは「なんで?(怒)」みたいな状態。

みんなには愛想がいいのに、彼にだけはとっても冷たいみたいな。

 

それじゃぁ彼は「なんで俺だけ怒られてんの?」ってなる。

結果、「もぉいいわ」ってなる。(私なら、なる)

 

そぉです。

既に潜在意識の世界では彼と私、巡り合って繋がってしまっているんですー!

って、書き方すると宗教とかオカルト感でて引かれたりするのかな。

でも、ほんとにそうなんだもん。

そう思ったら、1つ1つの、彼を想う気持ちを大事にしょうって、優しい気持ちになる。

そういう気持ちが大事。

 

思考は変えられる。

私はここまで変わってきた。あと少し。

これもどれも自分がいい方向への流れ。順調順調♡うまくいってるっ!