いきなり変わる思考

まさか私からメールを送る日が来るとは…!

年明けから「絶対無理。Aさんに自分から送ることなんて無理無理っ!」ってなってたのにね。

すごくない?

思考の書換え。

 

おもしろ潜在意識のブログを読んでて

”妄想してるだけじゃない。動くときは動く” ”タイミングが来たら動く” 

と、あって。

「あたし、動かなくていいのかな…?」って思い始めたのね。

んで「明日、Aさんと目が合ったらメールするっ!」ってきゃー♡ってなりながら決めたの。

(最近すれ違うことすらなかったから、内心目が合うとかないでしょって思ってて)

いやーこわい。

普通にがんがんすれ違いさせようとするの。

まじ、戸惑うw

日付指定・相手指定の希望が叶っちゃった、引き寄せられた照明だもん。

これは神のお告げか、と思いつつ本来の希望は”Aさんから連絡がくる”だったから、Aさんからの連絡を翌日に設定。

結果…ちーん。来ず…!惜しいっ!惜しいよ、潜在くん。

でもよくがんばった!バトンはしかと受け取ったぜっ!ってことで。

 

送りました、メール。

その時のマインドがまぁすごい。

「どうしよう、緊張するぅぅぅぅぅ。まぁ返事は絶対くるからいいんだけど」

わかります?

今までは「返事来なかったらどうしよう」って思ってたのが

「絶対くるからいいんだけど」になってるの!!!

わーお。わーお!

そして、1週間返事がなかったような人が1時間後に返事をくれました。

 

そして。私もう1つメールをする時にしてた妄想があるんです。

「(質問に答えつつ)ごはんいつ行きますか?」って言ってくれてきゃー♡みたいな。

返ってきたメールは…惜しいっ!

行きますか?とは言われてないんですけど、それに繋がるような一言がついてて。

すごーいっ!

なんかいい感じ♡

 

なんで、こんないい感じになったかは次、書きます。