しいたけさんってすごい

この前も書いたけど。

昨日から急になんか焦りというか、楽しいのになんか…みたいになって。

「あれ?今週こんな感じだっけ?」としいたけさんを覗いたら…

 

***(下記抜粋)***

牡羊座は少しせっかちなところもあります。

「早く結果を出そう」「早く良い答えに辿り着きたい」と思っているときこそ「今向き合えていることに幸せ」を、そして小さくても構わないので充実感を感じてください。イメージで言うとマラソンの終盤に差し掛かっていて、「色々あったけど、あと少しで終わりなんだな。気が抜けないな。よし、最後まで走り切るぞ!」という感覚を持ってみて!

***

まさに今、これでした。

「結果はまだか?こんな充実してるのに?」と思い始めて、どうしたら進むんだろうと手段を考え始めてしまったのね。

そっちに思考がいった結果、向き合えてた幸せが感じられなくなってしまったようだ。

ここでジメっとしてしまって負のループが今までは始まってたのかも。

 

おぉ!気づける自分すごー!!!

ってことは…?

ここを乗り越えたら、負のループにはまらず前だけを見て進めたら、

輝かしい未来が待っているのだっ…!

やったー!!!!

 

自分を信じて。

未来のために笑顔を忘れずに、”今”を楽しもっ♪