私に足りなかったもの

信じること。


"こうする!" "こうなる!"って決めるのだけど

毎度「いやー、でもさー?」って自分が決めたことすら疑って信じきれない、自分を。

自分の可能性を。


結婚したい理由は"大好きな人の笑顔と共に生きれたら幸せだから"

そのために今できることは"自分が笑顔満点で過ごす!"

と思って毎日楽しく過ごしてる。

なのに不安になって←これは紙一重の感情だから問題なし。(自分でも気にしてない)

勝手に決めたことを疑い始める。

で、ループにはまって諦める。


不安になることは悪いことじゃないし、全然いいけど

それを理由に諦めるたり、投げやりになるのは違う。

自分の幸せを自分でぶっ壊してる。


だから、信じる。

今の自分の笑顔が未来の幸せな結婚の未来を作るって。

自分でも計り知れない方法で実現するって、信じる。

疑うことで自分の笑顔を壊すのはダメ、ゼッタイ!


大丈夫。

今の私なら4月の誕生日に入籍してる。

(って言いながら自分で、え?って思うけどできない理由はないからね)

よぉーしっ!

このいい感じのままいくぞー!