結論。

私は自分がまた同じ状態になるのが嫌で。

でもやっぱりAさんと幸せになりたくて。

どうしたらいいの、もぉやれることなんてないのに!

って、心境になっていた、ということでした。

 

プライド高っ!

要はまた同じ傷を自分に作りたくないだけ。

 

でも、変わりたいんだもん。私。

それに、傷をつけたのは私自身。

私自身で幸せをぶち壊し、傷をつけたの。

それを今まで人のせいにしてきたのね。

(今までの彼氏たちよ、まじですまん)

 

そのことに気づいたからこそ、変わりたい。

Aさんに向けてできることは今目の前の世界ではないけれど

自分の思考を変えること、未来を創ることはできるから。

 

これまでのことは忘れて。

仕切り直し。

”私はAさんと結婚する”

決めた。

今まで『仕事が落ち着かないと無理だ』とか『彼には思われてないから』とか。

散々言ってきたけど。

散々言ってきた、出してきた思考だからもぉやめる。

後ろ向きな発言はやめる。

出たとしても流す。時間で区切る。

前を向く。

だって、幸せになるから。私。

(なりたい、ではない。今までずっと”なりたい”って言ってきたから)

 

実現する根拠?

ないよ。笑。

しいて言うなら東京大神宮のおみくじで大吉が出たから。笑。

いいんだよ、今までのノリに乗ってた私の最大の武器。

”なんとなく” 笑。

 

それと。

外に自分がうまくいってるかどうかの判断をゆだねない。

(潜在意識のサイトをたくさんみたりとか)

そんなことするぐらいなら自分の幸せをシンプルに想う方がよっぽどいい。

自分がついつい考えてしまうネガティブな思考に気づいて前を向く努力を。

 

2018年、変わります。

ううん、今日から変わります。