実験結果

結局、24日朝目覚めて「もぉいいや。なんかめんどくさい」と思っていることに気づき、実験失敗。

 

でも、この実験で気づいた。今までの自分の思考癖に。

好きな人、タイプの人を引き寄せるのは得意です。

明確だし、楽しいし。出逢えるって自信もある。

ただ、その人と巡りあって付き合いたいor付き合うとうまくいかない。

それは、私のネガティブ。

愛されない私。もっと愛してほしいと望む気持ちがそうさせているから。

びっくりするぐらいネガティブだった。

この実験中。

生理前とは言え、びっくり。

『今の私で彼を幸せにできるか?』とゆー問いに答えはNo。

してほしい、してほしいが勝ってそれどころじゃなかった。

そんな女、嫌だわ。自分で自分が嫌だわ。笑。

 

昔の私はなにがなんでも手に入れてたし、出来るって自信があった。

頭で考えるより先に『え?いけるでしょ?』みたいな。

なんか最近の私はしおらしくて。守りに入ってて。

なんか嫌だなーって。

前みたいにイケイケどんどんでいきたいなーと。

こざっぱり、したい。

ということで、髪切りました笑。

 

昔みたいなショートカット。

赤い口紅が似合うような、キレのあるいい女になりたいと思ったの。

もちろん、佐藤栞里ちゃんみたいな無邪気な笑顔も忘れずに。

いや、まぁ、元々が無邪気ですからね。お茶目というか。

(あー懐かしいな、kikuさん笑)

 

変わりたいの。

でも、疲れてるの。めんどくさいの。

って、言ってる自分も嫌なの。笑。

なんなの!笑笑笑。

誰かにやってもらおうと思ってるならそんなことはお門違い。

甘えたこと言ってんな。

変わりたいのは誰でもない、私なんだから。

 

一番変えやすい、言葉遣い・所作から変えていこう。

この思考を選んでるのも私自身。

寝不足で疲れてるのももちろんあるけどね笑。

前を向いて、胸張って。顔上げて。はい、笑って!笑。

自分の脳みそをだますんだ!!

 

Aさんのことはそのあと。

どうしたいか考えればいい。

決めるだけだもん。

まずは自分自身。