頭の中が暇

だからか、ネガティブな思考のままいる気がする。

 

本当になりたい姿へ切替だ!

次会った時「この人いいなー」って思ってもらえるようにダイエットもがんばるん!って思うのに

「えー無理ー。ネガティブから抜け出せなーい」って言ってる。

 

疲れも取れたし、なんでや?って思ったら…

『あー今週末も予定ないし。つまんなーい』って思ってることに気づいて。

その名の通り『はっ!』としたよね。

お仕事が忙しい時とか

『やっと休みが来る…やりたいことあるし、休みたいし』ってわくわくしてたんね。

暇でもわくわくしてたの。

それがまぁもぉ急に時間が出来ちゃったからさ。戸惑いよ。

脳内、暇現象。

 

考えることがないから。

つまらないって考えから呼び出されるのはネガティブな思考。

あーもったいない。

折角こんなに時間があるんだから。

自分のためにたくさん時間があるのに。

後ろ向きの方向にばかりお時間を使うなんてもったいない。

 

だってー。

なにかをし出すにはお金がかかるじゃん。

今、私お金ないもん。

はい、でたー!

『お金ないもん』

あるから。お金、ありますからー!

入ってくる額が減るから不安なんです、って思ってもその不安が現実になる。

生きたお金は自分に返ってきます。

「いってらっしゃい。ありがとう」と言って送り出すのです。

 

暇ならさー楽しいこと考えようよ。

次、あの人に会った時に「この人といると楽しいな」って思われたいじゃないですか。

 

やってやる。

叶えてみせる。クリスマスデート!!!からの、プロポーズ!

人生をかけた大作戦やで!よしっ!

 

私が本気だしたら3~4日で叶うんやで。

紅葉は「ほんとにいいのかな」とか色々妄想してたから、きっと時をずらしてくれたんだな。

受取上手になるように。

彼が言ったことは素直に受け取ろう。

今の彼の状況なんて想像してもわからないですからね。

 

つまんないと思いながら

お金の不安を抱えながら

彼からのデートのお誘いを待ちながら

そんな風に過ごすなんてもったいないっ!

私の人生なのに!!!

 

よぉーーーしっ!あがってきたー!