すべてがすべて納得いく形になった

潜在意識が、とずっと言い続けて。

その間にも不安になったりどうしようどうしようってなったりしたのだけど

なにか急にすべてがすべて納得のいく形で理解ができるようになったの。

 

それは気づいたから。

私が楽しく妄想していたことは大・小問わず叶っていたことに。

そもそも、大小と考えることもナンセンスで。

願いに大きいも小さいもないし、叶うことに大きいも小さいもない。

願うか願わないか、その違いだけ。

だから、”大きいから時間がかかる”って発想も思い込み。

願えば叶う。

なーんて!まだ叶ってないんだけどね!笑。

でも叶うことが当然なんだと、叶わないことなんてないんだってわかったから。

 

もう1つ。

今まで気づいていたようで気づいてなかったことに気づいたから。

 

私が好きなあの人は私がテンパってるといつもそっと助けてくれる。

混乱してるとわかりやすく説明しなおしてくれる。

なんでわかるかなー、って。そんなことしてくれる人あの人だけで。

私もそうだけど、その人の特性は”見てればわかる”。

その人に行為の有無は関係なく、”見てればわかる”。

あの人は私のことを見てくれていて、わかっていてくれたということ。

大したことではないかもしれないけど。

けど。

私にはとっても大きなこと。

見ててくれた安心感。

 

ずっと、”彼は私のことなんて…”って思ってたのが、勘違いだったんだって。

思い込みだったんだなって気づいて。

それが小さな、でもとっても大きな気づき。

 

それに気づいたら色んなことがわぁぁぁーーーーーって。

全然大丈夫じゃないか!って。

すべて私の思い込みだったんだな、って。

私の妄想全部叶ってるし、って。

そしたらぜーんぜん心配がなくなった。

心配事が起きても、いやいや、私が願ったのはこっちだから大丈夫って思えるようになった。

 

だから、とっても穏やかな気持ちで過ごせてる。

大好きだ。

その気持ちだけ。

それと「あーいよいよ叶うんだ」ってゆーわくわくだけ。

楽しみで仕方ない。わくわく。

あー紅葉デート楽しみだな♡