私はメモ魔なので、メモすることで整理できることがたくさん。

会社でイライラした時もメモしながら感情の整理。


で。

会社でメモを書いてて気づいたの。

私、安定したかったんだって。

取り越し苦労しちゃうし、心配症だし。

でもそんなことに振り回されるよりも安定したい。


今ある現実と今までの経験とで心配の種を撒き散らしてるけど

これから先はどーなるかなんてわからない。

心配するのはわからないから。

わからないことはこれから起きること。

これから起きることは可能性があること。

私が決められること。

それなら楽しいことがいい。


楽しいことを始めよう。考えよう。

もちろん、心配することは悪いことじゃない

ただその中に集中するのはやめよう。


心配してることは起こらない。

1カ月以内に思ったことが叶う世界。

いよいよ、待ってましたの10月。


このタイミングで気づけたことはとっても幸せなこと。

我に幸あれ!