思うことあれこれ~恋愛編~

「もぉそろそろよくない?」「もぉ待ちたくないっ」って思っていて。最近。

待ってたらいいことがあるの?とか。

待ってる時間なんて私にあるの?とか。

じゃぁ逆に動いたらなにか悪いことでもあるの?とか。

 

そして気づきました。

今まで私は好き勝手に自分の思うままに動いて、うまく行きそうなものも壊してきたんじゃないか、と。

 

もちろん、それに納得いってない訳じゃなく。

焦らずいこう。

 

白浜神社でとっても素敵な経験をしたの。

なんかよくわからないけど、神様と繋がったって思った。

言葉にはできない、あの感覚。

「また来よう」って素直に思えて。

黒い蝶々が現れて。

あれはなんか、言葉にできない。神聖な時間だったな。

 

だから、次の日行った東京大神宮のおみくじの結果が「適齢期を気にせず待ちなさい」って言葉に

(最初反発はしたものの)納得ができた。

必ず導くから待ちなさい、相手の都合もあるのだから、と言われた気がして。

私の意見を押し付けて、私の意見に従わせようとしていたんじゃないか。

今が耐え時。

あと少し。

いつも耐えられなくて自分のことを好きになってくれる人にふらふらといってしまっていたのではないか?

うむうむ。

 

それでもやっぱり10月にはなにか起きるが気がしてる。私。

だから、大丈夫。

うん。大丈夫。

 

楽しみだぜっ!