そわそわ

私が期限を切っていた日がまもなく来ます。

あ、潜在意識の話。

 

周りは固まりつつあるのだけど、本陣が動かない。

舞台の準備は整っているのに主人公がなかなか出てこない、そんな感じ。

だからそわそわ。

大丈夫なのかなー?ほんとに来るのー?みたいな。

 

でもこれって、あたしは舞台上しか見ていないから「大丈夫かな?」って心配になっているだけで

主人公の準備をしている人からしたら「え?だってまだ時間あるでしょ?なんでそんなそわそわしてんの?順調に準備してるし」って思うよね。

 

我ながらナイス発想!

ほんとそれだっ!

あたしが見えてる世界だけをみてそわそわ焦りと不安に駆られてしまっているだけ。

準備は滞りなく行われている。

そして本番の日を迎えようとしている。

それなのに一人でそわそわして、あほらし。

どーんと構えよう。

準備は整ってる、私の方も。

だから、あとは主人公のお迎えを待ちましょう。

 

それに周りが固まってきている状況も引き寄せてきた訳だから。

本陣こそ、満を持しての登場でしょう。

出でよ!

 

「叶わないと困る!」って思っていたんだけど、なんで困るのでしょうか?

別に困ることはない。

そっかそっかぁってなって、他を探せばいいだけの話。

策を変えていけばいいだけ。

なんら、困らない。

しいてゆーならば、安心しきってしまったこの感情のやり場をどうしようって思うぐらいかな。

そうだ!それだ!

叶わなかったら困るのは現実しなかったことではなくて、こんなに安心しきちゃってたこの気持ちどーするのー!ってやつだな。

まぁそれはそれで勝手にまた火が付くのを待てばいいだけからね。

別に困らんわ。

それよりもなによりも、主役がほんとに目の前に現れた時のことを思ってにやにやしとこ♡