自分のキモチ

朝、「もぉ放り投げる」「潜在さんに結果は任せる」って書いたけど。

書いてから気づいた。

 

潜在さんがすけさんを連れてきてくれることを望んでる自分がいることに。

 

どぉ?なんて、問いかけてるけど正確には「すけさんを連れてきて」だったんだね。

全然自分の気持ちに迷いなんてなかったや。

 

すけさんのことは遠くから見ているだけだから、知らないことがたくさんたくさんあって。

でも気になる存在で。隣にいると緊張するけどすごく居心地がよくて。

知らないことが多いから、私の望む人じゃなかったらどうしようって勝手に怯えて、迷ってたのね。

でも、朝の放り出しをして気づいたよね。

全然迷ってない。迷ってるふりをしていただけ。

すけさんが来てくれることを願ってる。

 

それなら、もぉ答えは簡単。

私の潜在さん、すけさんを連れてきて。あじさいデートもよろしくね。

 

そして、見守る。

私の潜在さんの動向を。結果を。

私の意思は固まったから。

すけさんとあじさいデートをすること、結婚をすることが確定した。

それまでの動向は潜在さんのお力よろしく。

 

「でも」「だって」は自分の声を否定すること。

否定されることが大嫌いな私が、私のことを否定してなんとまぁ。

さぞかし辛かったであろう、私の潜在さん。

ごめんね、気づかせてくれてありがとう。

これからもよろしく。

 

 

 

私は潜在意識で願いを叶ることを実験していて、色んなサイトを読み試しを繰り返していて。

最近気づいた。

どれもこれもやっていると「やらなきゃ」って意識になって潜在さんに執着してしまい、重い女と化すことに。

ならば、腹をくくったこと(=意思を固めたこと)については「でーーーん!」と構えることにしようと思う。

イメージングだとか、アファだとか、快でい続けるであるとか、そーゆーのもぉやめた!

そして、決まったことだから、現実になることだから、悩むこと考えることもやめる。

そんな暇があったら、残りの独身時代をいかに楽しく過ごせつか考える。

 

うん、なんか、今までよりもずっとずっと早くすんなり叶いそうな予感♡

よろしく、潜ちゃん!すけさん!