まじめかっ

またも一人でぐるぐるして、重いことを考えてしまった。

あたしはあたしの潜在意識にですら、まじめ。

 

オカルトだから、潜在意識って。

その割にいい感じに引き寄せてるな、感はあって。

だから、やってみようと思うわけ。

で、それなりの結果が返ってきちゃったりして。

力んだらそれだけで些細なことも「あー違うー」って思いやすくなる

→結果、ネガティブになる

→結果、負のループが続き不幸せになる

 

ひぃーーーーーーーーーーー!!!!!

 

でも、オカルトだからさ。こじつけだし。

って思えば安らかになるのに、夢中になって躍起になって必死になってオーラの色とかきっとすごいことになって

自分何したいねん!って自分にイラつき始める。

ひぃーーーーーーーーーーー!!!!!

 

ということで、必死になるのをやめる。

且つ、自分の考えと潜在さんのアドバイスを聞いてみようと思う。

 

すけさんは私の理想を9割型叶えてくれてるように思うからあたし的にはいいかなって思うんだけど、どぉ?みたいな。

ちょっと悪いんだけど、6月の中旬にはあじさいデートしたいからそれまでにお返事もらえる?ってゆー。

 

まぁまぁ都合のいい感じ。笑。

でもほら、オカルトだからね。

私の分身だから結構できるやつで信頼してる。

だから、わかりやすく教えておくれ。

それまでは私は私でテキトーに楽しくやってるからさ、頼むね。

 

と、放り投げて私は私のしたいことをする。

イメージングだーとか、アファだーとかしているとどんどん自分がわけわからなくなるから。

潜在さんに固執してしまうし。

だから、放り投げて好きなことをする。

 

私が確信しているのは、

・あじさいデートをすること

・2018年4月の誕生日には結婚式を挙げている、この2つ。

(って、言いながらこれも結構危ないやつww)

その相手は…潜在さんに任せる。

私は理想の人をちゃんとあげてるし、潜在さんと通じあってる自信があるから。

 

ちなみに、今日はどんな楽しいことが起きるかなーとか、

どんな素敵な出逢いがあるかしらーとか、は言い続ける。

気のすむまで。飽きるまで。

だって、これを言うと楽しいことがむくむく湧いてきて楽しいんだもんもん。

さすが、私の潜在さん♡

 

ということで、あとはよろしく。

まじめなまじめな私の潜在さん。