動くこと

周りはよくやってるよ、と言ってくれるけど

でも自分が出来てないって思ったら、それは出来てないんだと思う。

どんなに周りの言葉に自分を励ましてみてもやっぱり自分の言葉や気持ちの方が強いもの。

 

自分のことは自分でしか幸せにできないし、自分でしか納得させられない。

 

そう、だから私は動くんだ。

やっと動こうと思えた。

年明けから動きたいと思いながらどこかで腰があがらなくて。

今だ!と思う。

よしっ。

 

それにね、動いていないとは言いつつも自分を磨く時間はしっかりとっていて。

お肌も前より全然キレイになったし。

体だってジムを辞めてもキレイを維持出来てる。

出来てること、やってることはあって。

私が思う望みを受け取る準備が出来たから、だから動こうと思ったのかも。

 

それと、今の私の願いは素直じゃなくて潜在さんを混乱させてたかもしれない。

よくよく考えなおそう。