引き寄せの法則

引き寄せの法則を2月ぐらいからずっと試していました。

なんでか。

好きな人ができたから。あぁこの人と付き合いたいなって思ったから。

とはいえ、接点ないなーって。

あぁ…引き寄せの法則だ!となったという、なんとも短絡的。

 

ただねー。

私のこの3ヶ月の引き寄せはとっても重かった。

私、こんな人、身近にいたら嫌だ。笑。

引き寄せって基本的には先取りで、軽やかに・幸せな気持ちでいましょう、なのに

「〇〇さんと5月には付き合える」これを念仏のようにぶつぶつと…

兆しがなければ、「はぁ!?なんで!?」ってなってた。

 

その他にも「なーんかつまんないなー」って。

そりゃそーだ。

ずーっとそーゆー想いを繰り返してるわけだから、傍から見たらオーラとして出てたんじゃないかな?紫色のどろどろした感じで。

こわっ!

 

所詮、引き寄せなんてオカルト的な、妄想的な、棚ぼた的なものだから。

もっと軽やかに。

私の好きな『思い煩うことなく愉しく生きよ』の通りに実践してみればよかったのですねー。

(急にお目覚め)

 

だって、色々もやもやしてるのにイライラしてるのに疲れちゃったんだもん。

そーゆー意味ではこの状態も必要なものだったのでしょう。

それにこの期間があったからこそ、自分の理想の人像にも気づけたし。

いい時間でした。

ありがとう♡

 

で、当初の目標?想定?妄想?通り、彼氏ができる、は継続実行。

ただ色々もやもやした期間があったのでちょっと遅れてくるかな、ということで

6月10日までやってみようと。

 

っていっても特にやることはないんだけど。笑。

明日、突然理想の人が付き合おうって言って来たらどうする?

その「どうする」の部分を楽しんでやればいいし、

なにも浮かばないのであれば、なにもしない。

他のことに目を向ける。楽しい方向に目を向ける。

願いに執着しても別になにも起きないから。

楽しい方に向いてたら楽しいことが起きてくるからね。

 

ちなみに、今チャレンジ中なのはこれ↓↓↓

・ことばの力を信じる

・17秒妄想

・明日彼氏ができたらデート妄想

書き出したらほんとにオカルト感がすごい。笑。

そう思えたら一か八か楽しんでこーっ!って気持ちになってきた。笑。

別に叶わなくても死なないし、どうにもならない。

 

どうなんだろう、あぁなんだろうって考えるよりは

「むふ♡実現しちゃうかも♡」って想いを高めにキープする方がいいわなぁって思ってきた。

オーラもヘドロみたいな色よりはキラキラするはずでしょう。

もちろん、テンションが落ちてきたときに「6月10日まではがんばろうや、やってみようや」って回復する力も忘れずに。

 

ことばの力は最初、感情が伴わなくてもいいって書いてあって。

ただ、その言葉を口にだそうとするとき、なるべく笑顔でいようと思うんだよね。

カーテンばっ!と開けて言いたい感じ。

自分の感情に支配されるな、感情を支配しろ、ってやつですね。はい。

 

今、これからの今、自分にどっちが起きてほしいか。

・すごく楽しいことが毎日起こる

・なんかもやもや、結局一人だと思い知らされる毎日

当たり前だけど「すごく楽しいことが毎日起こる」の方でしょ?

なのに最近の私の思考は「なんかもやもや、結局一人だと思い知らされる毎日」を妄想してたのです。

そりゃーいいことなんて起きる訳ない。

誰かが自分を助けてくれるわけじゃない。

私は私が助けるし、幸せにしないと。

 

幸せになりましょう。