2017年

蘇える変態を読んで、気づいたことがある。

(まだ引きずってる。それぐらい、なんかこー考えさせられる作品だったんです)

最近、感覚的に生きてないなぁ。

ということ。
昔はもっとこぉ「好きだ!」と気づいた時にはもぉ2,3歩動いてて。
結果おーらい!な感じになってることが多かったのに、
今なんて「好きだ!」って思う2,3歩前から「これってどうかな。うーんうーん」って悩んで悩んで。

結果なにもしない。(=平和が一番、結果おーらい!みたいな)
どっちも結果おーらいなんだからいいじゃんって思うかもしれないけど、全然違う。
ほんとに。全っ然違う。

感覚で生きてる方が「私…生きてるっ…!」みたいな感動があって楽しいんじゃないか。

だって、感覚で生きてる方が結果的に良くても悪くても得ているものがあるもの。
なにもしない=なにも得られない、だからね。
別に誰かと勝負してる訳じゃないんだから

「欲しがりません、勝つまでは」運動とか不要な訳で。
どんどん欲しがって行こうと思うんです。

と、いうことで。
2017、感覚的に生きてみよう。
大好きなものを大好きだっ!と声をあげてみよう。
周りからどんな風に言われても。
言霊信仰復活です。(昨日のANNで星野源さんも言ってたしね)

とりあえず、星野源が大好きだーっ!
ほーんとね、昨日のANN可愛かったわぁ。昨日に限らずなんだけど。
私、あの人の言葉が好きなんですよね。
優しい。ほんと、優しい。
聴いててほっこりする。微笑ましくなる。安心する。
ってもぉ!やっぱ大好きだーーーーーーっ!